本物のプロを目指す人が読むFXスキャルピングの必勝法
現在ブログランキング20位前後
一週間、応援クリック有り難う。
しかし今のペースでは20位どまりだ。
今まで応援クリックしなかった奴がしてくれれば
ランキング10位以内も可能なので、是非力を貸してほしい。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
これからもよろしく!!


応援してくれないと本気を出しません。
ということで、毎日しっかり応援クリック頼む。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



お前が勝ち組になるまで俺は諦めない。
だから応援クリック、しっかり頼むぜ!!。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本の紹介:アレックス・ロビラを読み進めてみている。

応援してくれないと本気を出しません。
ということで、毎日しっかり応援クリック頼む。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

最近俺はアレックス・ロビラの本をよく読んでいる。

大切な部分にはドッグイヤーをしてトイレに置いてある。
トイレで長期戦を強いられてる時などフッと手に取って
大切な事だけ一読し、またデスクに戻るという流れだ。

以前にも紹介したが
グッドラックと人生の贈り物

この二冊は必読だ。
どちらもそんなにボリュームのある本ではないが
その『濃さ』たるや他の本の比にはならない。

トレーダーだけではなく
全ての人間に読ませたい二冊だと言っても過言ではない。

と、まあ。
今俺の中ではアレックス・ロビラが来ている。

過去ロンダ・バーンが影響した時のように。

で、新しく読んだアレックス・ロビラのこの本が
まぁ素晴らしかったので紹介する。


成功したい!と思ったとき。
その成功を掴む為に努力するのは
考えるまでもなく重要な要素ってことは解ってるだろう。

努力なくして手に入るものなんて無い。

しかしだ。
いくらトレーダーとして努力を重ねても
自分の実力ではどうにもならなくなる事もある。

コレだけ努力しているのに
まったく結果に繋がる気配がない。

そうなったとき。
人は挫折しそうになる。

先天的な能力や
産まれ育った環境等
そういった要素が無ければ
トレーダーとして成功するのは無理なんじゃないか?

さあ、どうおもう?
勝ち組トレーダーになれる人間と
負け組トレーダーのままの人間と

その『差』ってのはそんなにはなれているか?

この本には成功法則がケーススタディと共に書かれている。

グーグルのラリー・ペイジ
アップルのスティーブ・ジョブズ
バークシャーのウォーレン・バフェット

この本を読んだ多くのヘタレは
彼らがどうやって成功したかを知りたがるだろう。
そして本を読み終わって解ったフリをするだろう。

だが、あえて言っておく。

成功者がしていたのに
お前がしなかったこと


これを知る為にトレジャーマップを読んでみろ。

トレジャーマップというだけあって
成功哲学を地図のようにした本だ。

成功者の思考回路、問題解決法、姿勢、意識。

色んな事が理解出来るはずだ。

成功者と同じ思考回路になれば
お前が嫌でも成功してしまうようになるぞ。
関連記事


お前が勝ち組になるまで俺は諦めない。
だから応援クリック、しっかり頼むぜ!!。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012-10-17 : 本の紹介記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
以前に紹介して頂いたのを見て、
ちょうど昨日、GoodLuck を読みました。
夢中ですぐに読み終わりましたが、何度でも読みたくなります。
トレードだけでなく、生きていくうえで重要なことを
物語を通して理解できるところがわかりやすくて良かったです。
ぜひ小学生になったら子供にも読ませたいと思います。

新たな本もさっそく注文します♪
いつも素晴らしい本を紹介して頂きありがとうございます。
2012-10-17 10:22 : てぃんと URL : 編集
Re: こんにちは。
>>てぃんとさん

コメントどうも。

goodluckは良い本だな。
トレーダーだけではなく
多くの人に読ませたい本だ。

是非子どもにも読ませてやってほしい。

子どもの頃から
主体的に行動する事の大切さと
お金に対する正しい教育をするというのは
非常に大切な事だと思う。

今回紹介した本は
子ども向けって訳じゃないが
良い本だからじっくり読んでみてほしい。
2012-10-18 19:52 : グレイル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

グレイル

Author:グレイル
スキャルピングで勝ち組になれるのは
参加者のたった1割り未満にも届かず
「その他大勢」と呼ばれるグループは
絶対に相場で勝ち続ける事ができない。

お前自身が大多数側にいかないために
必要な事を全てこのブログに書いていく。

FXで勝ち組になりたいなら
時間を惜しまず全部読め!

批判は一切受け付けません
応援メッセージはコチラから。

scalpingdensetsu★yahoo.co.jp

星は@に変えて送ってくれよ!

検索フォーム

